モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

食欲ない日

⭐︎良かったこと

①全然寝れてないのに早起き辛くなかったこと

②書きたいことが少し進んだこと。

③ママがパパの不満を話してくれたこと(一人で抱える人じゃなくて良かった)

 

⭐︎ありがとう

①美味しい食パン用意してくれてありがとう🍞

②食欲なくてお昼も食べてないこと伝えたら夜ご飯食べなさいって出してくれてありがとう!それでもあんま食欲はなかったけど😂

③パパ夜ご飯の片付けありがとう!皿洗いは任せて!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト1枚

・コーヒー

・りんごジュース

 

⭐︎昼ごはん

・なし

 

⭐︎夜ごはん

・ホッケ少し

・ご飯

・ケンちゃん豆腐

 

昨日からなーんか気持ち悪いが今も続いてる。

ピルの副作用なのか。。?!

生理不順も一応治ったから終わりにするかな。

検査して引っかかってないことを願いたいくらい

体調悪すぎる。37.5以上の発熱もいまだに下がらず。会社辞めても下がらなかった。。

原因結局わからないし、腰痛やばいし、

股関節痛いし、29歳でこの悩みは早いって😭

中居くんがLINEニュースでみた悩みで、

腰痛とか爪が剥がれるとか、そーゆー悩みと

同じなのよ。私まだ50代になってないよ?

運動全くしてなかったらこうなるの?

運動嫌いからしたら辛すぎる現実。

中居くんもう一つ番組で話してたことが、

病気になっても一人で良かったって思った。

だからもう結婚はないかなって。

気持ちめっちゃわかるの。

まだ29歳だけど。

大切な人が増えたら心配かけたくない人も

増えるってことで、それが昔から耐えられない。

昔から心配かけないようにで生きてきたから

簡単に男の人に甘えられないんよ。

甘えなくてもなんとか一人で生きていけてるから

結果結婚しなくていいにいたる。

自分のことを自分で守ることがもうこんな年齢で

出来なくなってくるこの身体事情があるから、

子供を育てるとか、子供がいなくて好きな人に

迷惑かけたくない気持ちになっちゃってる。

性格の問題かな?

一緒に運動しよって言われて運動を好きになる相手が現れたら最高なのかもしれない。

運動なんてしたくない気持ちから、好きな人と

長生きするために、健康維持向上のために

頑張る!って気持ちにしてくれる好きな人と

もし現れたら。。。結婚考えるのかな?笑

またパパがママの用意してくれた夜ご飯に

焦がしたの?とか嫌味のように聞いてて、

なんでだよってまた思ったよ。

ママはママで片付けしてくれたパパの置き方に

対して文句言ってて、複雑だよ。。

ありがとうでいいんだよ。part2

 

月9はまたまた感動をもらった。

おばあちゃんの言葉。

幸せを願うことのバトンタッチをしてほしい。

幸せを願うだけでいいの。

願ってくれる人がいるだけで幸せなの。

私は好きな人に直接何回も言われた。

その一言のおかげで本当にもう会えなくても

連絡取れなくても強く生きれてる。

私もその人の幸せを願うし、他の大事な人達の

幸せも願いたい。

強く生きられますように。

そして嗅覚について。

嗅覚=思い出らしい。

たしかにって思った。

好きな人の匂いで思い出を思い出す。

学校生活の匂いとか、職場の匂いとか、

人の匂いで思い出が蘇ってくる。

あと小さい頃の癖が服の匂いを嗅ぐことだったから、臭いって本当に重要!!!

なんか改めて、健康なんだなって思うし

感謝しなきゃいけないこと。

ただ熱測ったら上がってた。

いつも不明熱だから気にしてないんだけど、

昨日今日で食欲落ちて、腰痛酷くて

しんどいから余計辛い。

働く気が余計起きない。

もっとゆっくりしよう。

まだまだ自分を甘えさせてあげよう。

めちゃくちゃ頑張った証だと思おう。

ストレッチ4日目完了!

三日坊主阻止できました❤️