モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

復活優勝てるるおめでとう🏆

⭐︎良かったこと

①ベッドメイキングとカーテンを開けれた!行動大事!

②親友の動画進められた!

③18時前にお風呂に入れたこと

 

⭐︎ありがとう

①トイレ入ってる間に、あったかくなくなったからってトースト焼き直してくれてありがとう!

②パパ、昨日ママに怒られて大人しく家にいてくれてありがとう!笑

③買い物甘えようとしたけど、パパに来てもらわないといけないかもって優しく言われたおかげで甘えず買い物一緒に行けた!ありがとう!!

 

⭐︎朝ごはん

・ハムトースト1枚

・コーヒー

・クリームシチュー

 

⭐︎昼ごはん

・なし

・ヤクルト2本

 

⭐︎夜ごはん

・ハンバーグ

・卵ほうれん草

・サラダ

イカの塩辛

・ご飯

・水3杯

 

照ノ富士!!復活優勝🏆

感動🥹

9回目の優勝おめでとう!!!!

怪我して久しぶりの場所で心配してたけど

さすがの横綱でした👏👏

横綱ってやっぱり凄いんだなって

見せつけてくれた!!

夜は両親と買い物に行ったけど

3人で行かないと無理な荷物🧳

これからもちゃんと付き添いしなきゃ!

夜ご飯は大好物のハンバーグを作ってくれて

しかもかみごたえがあるやつ👏

パン粉を入れなかったらかみごたえがある

ハンバーグになるらしい!

私は入れない派だ!!

美味しいハンバーグありがとう❤️