モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

指名手配犯死亡

⭐︎良かったこと

①右扁桃腺についてた歯医者のものが取れてイガイガがなくなったこと、歯茎を削った右上の奥歯も歯磨きしていい許可貰えたこと🪥

②健康保険証提出してお金が返金されたこと(差額分)

③親友へサプライズ動画一旦完成したこと!!

 

⭐︎ありがとう

①ママが買ったチョコデニッシュうちにもくれてありがとう!!

②パパ歯医者の送迎ありがとう🚗

③パパのお菓子わけてくれてありがとう!

 

⭐︎朝ごはん

・ウィンナートースト2枚

・コーヒー

・チョコデニッシュ

・みかん1個

 

⭐︎昼ごはん(14時台)

カップ焼きそば

・コーラカロリー0

 

⭐︎夜ごはん

・みかん2個

・クッキー5個

・コーラカロリー0

 

今日は大好きな月9の時間でした🕰️

好きなところはどんなとこ?っていう質問で

特別扱いしてくれるところって言っていたのを

めちゃくちゃ共感した。

やっぱ女の人は特別扱いされたいよね!

それで、特別扱いが初めてだったっていうことも

言ってて、同じだなぁって思った。

特別扱いされたいけど、特別扱いしてくれる人は

限りなく少ないという現実。

それでも、特別扱いしてくれる人はいるんだって

いう、見つけた時の幸せ。

私も、幸せになれない運命なんだろうなって

自分を悲観して思ってたのに、出会ったことで、

幸せになるんだ、幸せになれるんだ、

って心の底から思えたから、そーゆー

+をくれる人って本当に大事な人だと思う。

私ももう出会えないかもしれない。

いろんなニュースをみて、本当に怖い。

男の人が怖い。優しくされても、裏があると

思ってしまうくらい誰のこともきっと信じられない。だから今はマッチングアプリもしない。

幸せは自分で見つける。

誰かと付き合うことが幸せっていうわけでもない。

付き合ってても辛い思いしてる人は沢山いる。

だから自分で自分を喜ばせる。

自分がしたいことをする。

それで毎日幸せを感じる。

雨ちゃんはとうとう味覚と嗅覚まで失った。

次回は何を失ってしまうのか。

好きなのに、付き合えない状況って辛いよね。

離れたくないのに離れなきゃいけない状況って辛いよね。

どうか、ドラマでは幸せに終わってくれ。

 

自己啓発本ばっかり読んでたけど、

最近小説も初めて借りてみた。

読み始めてみて、意外と中に入り込める📚

面白さがわかったかも。

でも物凄い量だから、頑張って楽しんで読もう。

逃げ切る人っているんだ。

すごい事件に関わった犯人が、

死ぬ直前まで隠し続けたことは凄いけど、

まず、何も無くてよかった。

その後隠れていた人生で、また爆発事件起こしてとかされてたらと思うと、恐怖でしかない。

ずっと見てきた指名手配犯の顔写真。

これからもこーゆー怖い人は生まれるんだろうな

人間怖い。特に男の人事件起こしすぎ。

女の人で怖い生き物はホストにハマった女。

本当に気をつけた方がいい。

髪色が抜けてきて今めっちゃいい色!

黄色っぽくない色落ち最高!

今日で3週間!3週間目の色落ち!

 

今日夜ご飯を食べなかったけど、

両親が食べた食器を、ママが寝てたし、

やりたくなさそうだったから、

仕事もしてないニートだしやったら

感謝された。ありがとうってやっぱいいね!

みんなが得意なことを頑張ればいいのさ!笑