モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ドラマってありがたい!

⭐︎朝ごはん

・ハムレタストースト

・コーヒー

・塩豆大福4個

 

⭐︎昼ごはん

カップラーメン味噌味

・納豆ご飯

・コーラ

 

⭐︎間食

・アイス

 

⭐︎夜ごはん

・金平ごぼう

・ウィンナーサラダ

・ご飯

・肉じゃが

・コーラ

 

⭐︎良かったこと

①正直不動産2、ホタルノヒカリ、オトナ女子それぞれ続きが観れたこと

②お昼寝しよーで沢山寝れたこと

③ パパが17時前にちゃんと忘れずにママの迎えに行ってたこと

 

⭐︎ありがとう

①パパ洗濯物乾かした後ありがとって言ってくれてありがとう!(両親は子供には素直。笑)

②ママローソンのおまけのめんたい味のうまい棒くれてありがとう!

③ママ音被らないようにイヤフォンしてテレビ見てくれてありがとう!

 

今日はドラマ見たいの観て、

眠たくなってきたからお昼寝して、

パパがママを迎えに行った時に起きて、

天気が良かったおかげで洗濯物乾いてたためた!

スッキリな日🥰

本当仕事してないストレス0生活幸せ😍

 

ドラマって人間性を磨けるなーって思う。

感情的になってしまってごめんなさい。とか

どんなに関わりたくない相手でも、

向き合わなきゃいけない時があることを

教えてくれたりとか。

人はこーゆーふうに好きになるとか。

ドラマって凄い!!!

観れる時間があることも幸せ!!

選択とはなにかを諦めることでもあるのだ。

少数派意見の私。でも私はそれを選択したい。

・結婚はしない

・子供を産む人生を選ばない

・ブランドバッグは買わない

・薔薇108本、ホテル、プロポーズしなくていい

 

女の人がしたいことを、私はその逆意見。

男っぽいところがある。

考えてた将来と全然違う現実になるけど、

それでも今が幸せ☺️