モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

人にやさしくメンバー再集結!!

⭐︎朝ごはん

・ロールパン2個

・南蛮往来チョコサンド1個

・ゆで卵2個

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・パン菓子

・コーラ

 

⭐︎夜ごはん

・鶏肉

・ご飯

・金平ごぼう

プロテイン

・わらび餅3個

 

⭐︎良かったこと

ブザービート、オトナ女子、ランチの女王のドラマをTVerで観れたこと

②パパの座った時に痛かったのか、叫んでたのが面白すぎてめちゃくちゃ大爆笑出来たこと

③行列の番組でうち世代の月9ドラマ人にやさしくの加藤浩次松岡充香取慎吾須賀健太の久しぶりの集結みれた!山Pと亀ちゃんのインスタライブも久しぶりに見れた!!

⭐︎ありがとう

①朝ごはんいっぱい用意してくれてありがとう!

②夜ご飯の洗い物する前に綺麗に片付けてくれてありがとう!

③パパ爆笑させてくれてありがとう🤣

 

今日は久しぶりのドラマを観たり、

自分に似合うを追求したりの日!!

TikTokでは独身の14歳から21歳くらいの女性が街のために身体を売るようなロシア軍隊の人に。。そんな性被害があったなんて。

今の私だったら駆り出される。

独身の女性どんだけ傷付けるの。

それでほとんどの人が性病うつされて亡くなったり、結婚そのまま出来ずに亡くなったり、

国のためにそこまで、体を張れる、張るしか出来なかった時代だから、本当強い女性すぎてびっくりした。今でも性被害なんていっぱいあって、男性が怖い。力では勝てない、いつそんな悪いように変わるかもわからない。いつ犯罪者になるかわからない。なんか、ずっと怖い生き物だ。

全員ではないけど、昔も今もそんな男性が存在してる事実があって、きっとこれからも変わらない性被害がある。嫌な思いをする女性が減って欲しい。命を落とすことを選ぶのもきついし、生きるのもきつい。何を選んでもきつい女の人が本当に幸せな日々を送れる人が増えますように。

今日は親友の友の29歳誕生日🎂

おめでとう🫶🏻👩❤️

山Pファンだから後で送ります!!

誕生日に大好きな山Pが見れて幸せな日だね🥹

山P亀ちゃんのコラボ四年ぶりで、あの騒動以来で二人して謝罪して、これからも二人切磋琢磨して支え合いながら頑張りますっていうことで、嬉しかった🥰

山Pが言ってたこんな長い付き合いが出来る友達っていうのも当たり前ではなくて凄いこと!

みたいなこと話してて、なんか身に染みるし、

うちもまだまだ友達失わないように行動しなきゃなって思えた。二人ともインスタライブありがとう☺️🫶🏻