モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

志津代さんと楽しい時間

⭐︎朝ごはん

・ハムレタストースト

・つなレタストースト

・コーヒー

・パイナップルヨーグルト

 

⭐︎昼ごはん

・納豆ご飯

・のりとご飯

アクエリアス

 

⭐︎夜ごはん

焼き鳥八兵衛(外食)

 

⭐︎良かったこと

①コードブルー2、1リットルの涙アテンションプリーズも2話ずつ観れた!

②昼前まで寝れたこと

③志津代さんに久しぶりに会えて美味しいご飯食べて笑って話せたこと

 

⭐︎ありがとう

①ママ食パン2枚パパの分だったのをくれてありがとう🍞

②パパ、納豆ご飯用意してくれてありがとう!

③志津代さん、ご飯ご馳走様でした!そして当たり前のように家まで送ってくれてありがとう!

 

志津代さんとご飯行ってきた🥹❤️
幸せ時間🕰️
携帯紛失してご飯も何も写真撮れてない🙀
普通にカバンにあった🤣
ご馳走してくれるし
家まで送ってくれるし
携帯見つかったら一緒に
笑って良かったって言ってくれるし
人として大好きな人🫶🏻
本音を話せる人😻
出会えて幸せ🙏🥰

 

先を考えてしまう自分に

自分がぶれてないのいいって言ってくれる。

好きだった人の自分の意見がないことを

嫌だったと言えた。

全部誰かのせいにする人。

だから何かあった時、私のせいにしてくるんだろうなと考える。

だから私から会いたいって言うことはもうないと思う。心では会いたいかもしれないけど、もう言うことはないと思うし、言わないでくれ。

かっこいい男は言い訳をしないし、

誰かのせいにもしない。

私が最後に好きになった人は、そんな

かっこいい人だった。

いろんな恋愛経験をして、最後に結果は

ダメでもいい男を好きになれた!!

成長しました👏笑

あー、いろんな話というかうちの本音を

聞いてくれる志津代さんに出会えて本当の

本当に嬉しい!!

もうすぐ引っ越してしまうのが悲しいけど

永遠の別れではない!

絶対に会いに行く!!

好きな人には会いに行きます!!!