モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

この世で一番大事なのは笑顔!

⭐︎朝ごはん

・レーズンパン

・チーズパン

・コーヒー

 

⭐︎昼ごはん

・ウィンナーパン

 

⭐︎夜ごはん

・オムライス

 

⭐︎良かったこと

①布団ぐちゃぐちゃだったけどベッドメイキングで綺麗になった

②南美からもらったウィンナーパン美味しかった!

③何よりも笑顔が1番大事って気付いたこと

 

⭐︎ありがとう

①高瀬さんツムツムハートありがとう!

②ママ昨日お風呂出たの遅くて眠たかったから起こさないでくれてありがとう!

③ママ帰ってきて沢山笑わせてくれてありがとう!豆を歳の数だけ食べるって言って20個までにしとこうとか、色々面白かった!

 

笑顔でいること。

笑顔だと周りも笑顔にできる。

笑顔を褒められてきた。

辛くても笑うことって高校の顧問のさとじゅんが

言ってたのがようやくわかった。

人の体型とか、太ってるガリガリとか関係ない。

健常者とか障害者とか関係ない。

自分が笑顔でいればそれで幸せになる。

笑顔で頑張ろう!

 

関東大雪の日。

どうか風邪引かないでね!!

 

月9の日❤️

失恋した男がすることは3つ!

①その人の幸せを願うこと

②普通に生活すること

③一人で泣いていたら何もかも置いてかけつける

 

今日も37.7だけど沢山笑いました!笑