モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

肝が据わってる人

事務員の私だけど、精神の方が電話をしてきた時に、前まではめちゃくちゃ怒鳴られてた。

正直電話越しだから殺すぞって怒鳴られても

怖くなくて、ただ謝ってた。

そしたら最近になって、全く怒らなくなった。

私が冷静とか、動じない人とか、肝が据わってる人って言われるようになった。

話しやすいってことだと思うけど。笑

精神の方が笑ってくれることってやっぱり

嬉しい。泣いて怒って悲しんでの感情が、

精神の方はたくさんあるから、精神という括りに

されるけど、私との電話を楽しみにしてくれたり

話すことが楽しいと思ってくれたり、

笑ってくれることは、力になれてるんだろうなって思う!

嬉しいなぁ。