モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めての湯布院旅行

家族と湯布院旅行🚗

楽しいー!!

なんか旅館に泊まるちゃんとした旅行が

まじで久しぶりすぎて楽しいー!!

動物園みたいに山羊もリスもウサギもフクロウも

見れたし!笑

食べ歩きはジェラート紫芋❤️

おやき?!

豆腐まんじゅうは着く前に食べた😋

昼はとり天のざるそば❤️❤️

旅館ワクワク!!

チェックイン早めにできて

温泉まさかの貸し切り状態♨️

幸せすぎた💕

ご飯も美味しくいただいて

カラオケ1時間だけやけど家族5人で楽しんだ😆

終わって職場の人からチャット来てて

嬉しすぎたからブログに残す。

精神疾患の人から安心される存在は嬉しい。

不安な気持ちで毎日苦しんでる人たちだから

電話対応で少しでも助けられる存在になれてたっていうことが嬉しすぎた!!!

これからも頑張ろう!!