モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

29歳独身アラサー誕生日

朝起きたら親友2人から長文お祝いメッセージ🥰

嬉しすぎました🥰🥰🥰🥰

こちらも親友ストーリーに載せてくれた🥰🥰

9ヶ月ぶりのライン。。嬉しすぎた。

くに去年は知らんやったーからの

おめでとうは覚えてくれて嬉しすぎ☺️💕

高校の、唯一の男友達から!

双子とも仲良くしてくれて感謝。

親が愛情込めて私の大好きなハンバーグ💕

バイト先に給料取りに行ってたから帰りが

遅くなって20時半とかになっちゃったけど

両親とも食べずに待っててくれて感謝。

職場からけーき!!クッキー美味しかった🍪

沢山沢山ありがとう!!

幸せすぎる29歳を迎えました!