モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

職場仲間の感動エピソード

看護師は精神疾患の人に怒鳴られる。

我慢して毎日仕事してる。

泣いてしまう日だってある。

そんな状況をどうにか出来ないかと

上司に伝えてくれた最近管理者になった靖さん。

コロナになって休んでるけど仕事してくれてる。

上司は精神疾患の人に連絡を取って

対応してくれた。

看護師は我慢して接するのが仕事ではない。

生活のお手伝いをするのが仕事って

はっきりと言ってくれた上司。

初めてかっこいいと思った。笑

この代表の下で働けて私は幸せです☺️

かと思ったら英さんも自分の担当ではない人の

指摘を見てくれていて、本当プロだなぁって

感激して。頭が感動でパンクしたの初めて👏

私も面談でも話したけど、医療事務の資格を

いつになるかはわからないけど絶対に取る!

資格手当あげるって言われて本当嬉しかった❤️