モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

オンライン飲み

前の職場の永遠仲良し同期と

初のオンライン飲みしたー☺️

初めzoomって言ってたから

どうすればいい?って言ったら

ラインのビデオ通話きて、

あ、LINEでやりとりしてたから

LINEで出来るやん。って頭悪かった🤣

さすがの同期で。楽しすぎたぁ❤️

森健!施設長おめでとう👏

入社日の2020.5.11

この4人は出会って、

森健は40代のサラリーマン、

畑さんはウィッグ、

私はラフすぎるパーカー。

まともなの稲垣さんのみ。

私の呼び名がみんなバラバラで

森健はもえぴ、畑さんはもえちゃん、

稲垣さんはもえ。

呼び名がいっぱい嬉しいなぁ☺️

よそよそしい呼び方で稲垣さんと畑さんって

呼んでるから変えたいけどなぁ。

今更で変えれない😂

福岡に来てって言ったらちゃんと計画立てて

来ようとしてくれる同期が本当優しい。

来年の4月が楽しみで仕方ない🥹❤️

切る時に森健が上司みたいなこと話してたから

畑さんが退出しよーって言って、

せーの!ってうちが言って切ったら

まだみんな残ってて、その後すぐみんなも

退出してて笑った😂

繋がってるのって本当嬉しいなぁ。

家族並みの本当落ち着いて楽しいでしかない人たち。ありがとうって思う人たちに出会えて本当

嬉しいーーー🥲