モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

前進あるのみ。

https://www.icloud.com/sharedalbum/#B0z5qXGF1t19bpf

 

ずっと好きだった人。
自分とそっくりすぎてお互い似てるって感じて
言葉で伝えなくてもわかってくれる人。
会わなくなって1年と5ヶ月。

連絡も取らなくなって、
それでも毎日想ってしまってる自分がいて。
新しい出会いがあっても全く関心を持てず、
ただただ時間が過ぎていった。
もう2度と出会えないんだろうなって。
自分と似てて、一緒にいるだけで楽しくて、
大切にされてるって実感をくれる大事な人。
私の幸せを心から願ってくれる人。
離れてもきっと心配してくれている人。
私と出会えたこと、私が生まれてきたことに
感謝してくれてちゃんと伝えてくれる人。
こんな人いない。
私も出会えただけで嬉しいし、
楽しい時間を過ごせて幸せだし、
ずっとありがとうって思う。 

この動画はこの大事な人とお別れした後に

いろんなところに行って、いろんな人と

会ってその人がいない思い出へ歩いてた景色。

頑張って歩いたんだなって思う。
.
.

たくさん泣いて、でもちゃんと前に進んで、
好きな人できないなら1人でいいってくらいの
覚悟を持ってたけど、ちゃんと好きな人できた!

初めは忘れたいから無理に気になってる

のかもって自分の気持ちに自信がなくて、

好きかわからなくてわからないままで

終わるかもって思ったけど。
ちゃんと好きになった。


朝起きたらその人のことを考えてる。
考える時間が増えた。
その人が話しかけてくれたら嬉しいし
その人から褒められたら特別嬉しい。
その人に似た人を見てしまう。
その人を探してしまう。 
自分のずっと止まっていた時間が
やっとのやっと動き出した感じがして
自分に成長をすごく感じて嬉しい。
.
.

基本一年以上引きずるくらいちゃんと

好きになる。ちゃんと選んで好きになる。
だからお別れしても忘れることなく

感謝しかない人たち。
私が好きになった人は間違いない人たち。
だから今回も好きになった人のこと。
間違いないとは思ってるけど。。。

気楽に話せる環境ではないのが悔しい。

壁があるけど、その人はちゃんと話しかけて

くれる。それだけで嬉しいって。

本当に好きになれたんだなぁ。

前進した!!!!