モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

2023年になりました🐰

2023年の目標!!!!

①家族旅行に行く♨️
②貯金40万💴
③本を3冊読む📚
出前館Uber利用しない🏍❌
⑤お箸をちゃんと持てるようになる🥢
.
苦手なこと、自分の課題に向き合う
一年にします!!

なんか小学生みたいな目標やけど😂

本と出前館とかを利用しないってことは

節約にも繋がる。

図書館はお金かからないからね!

本を一冊も読めなかったのは忙しいことも

あって、2023年は実家に戻ってゆっくりした

時間を過ごすつもりだから。

しかも映画やドラマだけじゃなくて

本を読むことで世界が広がるからただただ

広げたいだけ。知識をつけたいだけ。

0冊から何冊読めるかな?

元々長い本は読むのが苦手だから

頑張って楽しみながら読みたい📚

お箸は28年間生きてきていまだに

ちゃんと持てなくて悔しいし

恋愛する前にちゃんと直したい。

お箸の持ち方はマイナスに見られちゃうから😂

親を悪く言われるのは悔しい。。。

ちゃんと教えてくれてるのに、

ちゃんと矯正用のお箸も買ってくれてるのに。

親の育て方が悪いみたいに思われるのは

違うって言いたいけど持てないことで

思われちゃうから頑張るしかない。。。

とにかく自分の苦手なことにちゃんと

向き合って今年は絶対達成したい🙆‍♀️🍀

一年がんばりましょーー!

地元の太宰府天満宮に大好きな親友2人と

参拝できた⛩

おみくじも引いて末吉。。。

恋みくじも引いて大吉🎍❤️

天満宮はどんどん参道に新しいお店が出来て

年々楽しめる地元って素晴らしいな!

地元だからこそ本当中々行かないけど🤣

そしてまさかの芸能人に遭遇!!!

はんにゃの金田さんがど真ん中歩いてたのを

友達が見かけて待機してたら

帰ってきた金田さんをはっきりと見つけれて

話しかけれなかったけど3人で興奮してたら

じっと見つめて会釈してくれて最高な人だった!

プライベートだとさすがに話しかけれなかったけど気を遣って会釈してくれたのは優男でした!

今年一年のはじまりは幸せな一年の始まりに

なりましたー👏

今年も自分の想い、気持ちをブログに

投稿して楽しむぞー☺️❤️