モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

東京3泊4日ラスト

昨日の飲み会で友が飲んだ組が多く払おうって

言って払い忘れてたってわざわざ連絡くれて

いいよって言ったのにスタバのラインギフト

送ってくれて本当いい子。優しい親友🫶

葵ちゃんにも甘えてスタバのドーナツ

2個ずつ買ってもらって食べれた🍩🍩

葵ちゃんは後でもう一個食べて絶対一日に

3個は食べるらしい🐷

同期ラインに動画送ったら稲垣さんから

今日帰るんだよね?気をつけて帰ってねって

言ってくれて優しいーーー🥹❤️

東京生活なんだかんだ楽しんだ🤭

福岡生活もこれから楽しまなきゃなって思った

今日からまたマッチングアプリ頑張ってみる

期待してないけど、ただの出会いの場を広げる

可能性を潰さないように。

自分の幸せを諦めないぞ。

普通に自分時間を楽しむぞ💖