モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

映画館でタイタニックが観れる日が来るとは

私の一番大好きな映画。

タイタニック

生まれて何回も観てるけど

映画館で観れる日が来るなんて幸せすぎた。

何回も観てるのに何回でも涙が出る。

本当にあった話だし、、

感情移入しちゃう。

自分が当事者だったら。。

自分のことよりも他の人を心配してしまうし

困ってる人がいたら助けたいって気持ちを

持って生きてる私はきっと1人でも逃げよう

なんて考えないかな?

わかんないけど。

けどただただ死ぬってわかった心情って

生きたいってもがくよね。どうにか助かりたい

って思うよね。

タイタニックに出てくる人は

自分よりも相手のことを想う人が多くて

本当一言でいうと愛。なんだよ。

いつさよならしなきゃいけないのか

誰にもわからない。

その時が最後になるかもしれない。

って考えたら本当今日、今を楽しむっていう

ジャックの考えその通り。

わたしも今を楽しんでる。

今の感情を楽しんでる。

前好きだった人は私を助けてくれたひと。

いろんな意味で。タイタニックの言葉は

リアルで名言でその通りなんだよね!

私にもそーゆーひとが人生にいたから

本当幸せに思う。

暖かいベッドの上で私も死にたい。

姉とカフェ行ってプリン食べに行った🍮

限定の黒胡麻プリン食べれて幸せ!!