モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

カメムシ最悪

⭐︎良かったこと good things

①バイト先の入り口にカメムシだらけで中に入れなかったけどアルバイトの子が開けてくれてなんとか入れて仕事できたこと。

②経営者の方が来て外のカメムシ掃除とゴミ袋がカラスにやられていて全部綺麗にしてくれたこと

③ちょうどマンションに帰ってきた時に雨が降ってきて被害に合わなかったこと

 

⭐︎ありがとう thank you

①店長朝出勤だったのに夜中電話してしまってアルバイトな人に電話してくれてありがとうございました!おかげで中に入って出勤することが出来ました!

②アルバイトのなんとか君、開けてくれてありがとう!

③経営者の方!外の掃除してくれてありがとうございました🙏

 

⭐︎English monologue

Fear not!

大丈夫!

That's impossible. 

そんなの無理だよ!

Can I borrow it?

借りてもいいですか?

 

空がいつもと違ってたから撮ったけど

歩きながら撮ったからぼやけてる。

バイトに行ったらカメムシまた大量に

生きててドアにいて中に入れずに

店長に電話してヘルプ求めたらまさかの

店長出勤してなくて迷惑かけちゃった。

アルバイトの男の子に出てきてもらって

なんとか入れたけど。本当地獄。

経営者の方がしれっと来られてまさかの

外掃除してくれた😹

カメムシとか燃えるゴミカラスにやられてたのを

掃除してくれた。

すみませんでした!!!

ありがとうございました。