モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

おばあちゃんの四十九日👵

家族親族集まって南無阿弥陀🙏

おばあちゃんに想いは届いてたかな?

長女夫婦の旦那さんのユウキさんは本当いい旦那さんで、姉が幸せそうで本当に良かったって思う。私の恋愛話もみんなで聞いてくれて、私はワガママと言われた。ごもっともだけど、自分を幸せに出来ない人には興味はない😌

遊びの感覚の人と付き合うより一人の方がいい。

パンダコパンダのアニメを知っていたから

姉はいいなって思ったらしくて。

やっぱそーゆーの感じるよねって思った。

私の好きな人もミスタービーンの話で盛り上がって楽しかった!!

だから恋をした。笑

知ってる人いるんだってきっと思われてた🤣

梅の家っていうとうふ処のお店でみんなで

お食事タイム!!美味しすぎた👏

その後は姉夫婦の家まで行ってバイバイ!

久しぶりに姉と会えて嬉しかった!!

ユウキさんも家族って感じで、お兄ちゃんって

感じで本当いい人!!!

この夫婦には不倫って思考はないなって

100%言えるくらい。笑

今でもドキってするってユウキさん言ってて

愛されてるなぁって思ったぞ!!!

私も好きな人からたくさんドキってされたもん!

笑顔でバイバイした時。告白した時。

ドキってしたって言われて嬉しかった。

ドキってさせられるんだって思ったから。笑

実家に帰って託児所時代の連絡帳があって

それを見てたら面白かった。

私は昔と今も中身変わってないなって思った。

私は風邪をひいてても元気。

転んでも元気。公園で遊ぶのが好き。

ブランコは永遠に楽しい。

小さい子を見るとこの時から可愛いって

言って可愛がってた。わんちゃんも。

虫を捕まえて公園を走り回ってたのは

今では無理やけど😂

歌が好きで声も大きな声でおしゃべりや歌を歌うって。同じやんけ!!って一人で笑ってた。

ママ、大切に記録を残しててくれてありがと!

買い物に行ってたくさん買ってくれて

ありがとう。28歳になっても甘えてごめん!

甘えさせてくれてありがとう。

キムチ鍋の私のチョイスを夜ご飯にしてくれて

ありがとう!!

久しぶりにキムチ鍋を食べれて幸せでした🥘