モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友。婚約破棄?

婚約してる親友が彼氏と喧嘩したようで。

お金問題。信頼関係問題。

バイト終わりに合流して親友を家に泊めて

話を聞いたけどお金問題本当いやよね。。

結婚する前にちゃんと悩んで,

納得いく決断を親友にはしてほしい。

選んだ道を応援するしか私には出来ない。

結婚って本当に大事な決断なのに

みんな結婚しまくりで決断力尊敬。

私も好きな人の将来が勝手にだけど

想像が出来ちゃうから、付き合いたいの前に

結婚したい気持ちがあることは凄いな。

初めての感情かも。笑

渡したプレゼントのボールペン喜んでくれて

次の日もわざわざちゃんと使ってるよって

伝えてくれて書きやすいよって!

やっさ好きな人は優しい!!!

好き過ぎて一直線。常に考えてる。

早く会いたいけど金曜は好きな人休みやし

土曜は早番だから挨拶程度しか出来ないとか。

どんだけ苦しめんねーん!!

親友と朝からヨガ2時間🧘‍♀️

心を整えた後はカフェでランチ!

サイコロステーキ丼美味しすぎた😋

美味しかったなぁ。

ダイツ!!!