モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

東京1日目

JALでキムタクのジェネレーションラブ

5話を観たから初めて寝なかった✈️笑

1話からあると思ったのに微妙なとこからで

しかも1話分しかない😂

それでもキムタクはかっこよかった👏

紅茶花伝福岡空港で購入。

一回ホテルに荷物を預けて、

新宿の美容院💇‍♀️

インスタでいいなーって思った

美容院だったからお客さん多いんだろうなって

思ったけど一人しかいなくてびびった😂

次に用事あること伝えたら集中するから

話しませんねって早くカットしてくれて

なのに過去一お気に入りの髪型にしてくれた。

天才!!!!東京来たら高いんやけど

ここで切ってもらおう✂️

12時過ぎに1番会いたかった人。

再会したかった人。

特別な人が仕事の休憩時間に私がいる

新宿まで来てくれて電話ができる幸せ🩷

車に初めて乗って🚗

久しぶりすぎて初め顔見れなかったけど

見た瞬間久しぶりだなーーー

変わらんなーーーーって思った!

そしたらまさかの紅茶花伝が全く同じもの

持ってて、運命感じた😂笑

福岡で買ったのに、ミルクティーの種類も

大きさも全く同じでやっぱ似たもの同士だな

って思ったのと、普段はそんなミルクティー

飲まないらしいけど、私に会うから

私が好きだったミルクティーを買ってて

優しさも感じた😂🩷🩷🩷🩷🩷

いやーー。結局3時間も一緒にいてくれて

誕生日メッセージ送らなかったけど

どう思った?って聞いたら、忙しいのかな?

でももえちゃんのことだから忘れるはずないし

心の中でお祝いしてくれてるんだろうなって

思ったって言われてこの人やっぱ凄いって

思ったな。心の声に寄り添ってくれて当ててくれるすごい人👏最後バイバイしてからも、

5回以上ひょっこりはんしてくれて、

この人は私のこと大好きだなって思わせて

くれる特別な人。

本気で会えるって思ってなかったから

幸せすぎた。

携帯壊れたりしたら自然消滅なんだろうなって

思っててそん時は新宿で待ち合わせなって

冗談で言ってくれたのでさえ嬉しかった。笑

蕁麻疹出て来てたから、お水買ってくれて

冷やして心配してくれて優しさは変わらず。

解散してから蕁麻疹ひどいから一回

チェックインして近くの内科受診して

お薬もらって夜からの前の職場のほぼ同期会♥️

お久しぶりなのにお久しぶりに感じなくて

またあの頃に戻ったようにはしゃいで

こんな仲良しな仲間に出会えて幸せ🥰

ずーっと笑ってた。楽しい!!!!

福岡旅行も本当来てほしい。

どこに行っても楽しめる自信しかない😂

本当東京に行くってなった時に

会いたいと思ってくれる人たちがいて

集まってくれる仲間がいて最高の人生🥲

1日目はほぼ終電まで楽しめました🥰