モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

いつ恋の名言が理解できた

いつ恋をみてたとき、

いつかこんな恋愛が出来たらいいなぁ

出来るのかなぁ

私が生まれた事を喜んでくれる人なんて

いるのかなぁって思ってた。

永遠の憧れの恋愛だと思ってた。


でも、この意味が理解できたし、

出会えたから理解できたんだなって思う。

たった1人の人だし、質問にも答えてくれる。

お箸の持ち方を教えてくれたし、

私が素直に感じたことをあってるかな?と

質問した時にもプラスの言葉で答えてくれた。

くだらないクイズにも答えてくれた。

私の夢の話を聞いてくれた。

私が転んだ話も聞いてくれた。

個性的で面白いって言ってくれた。

誕生日は、0時ぴったりとか朝起きた時とか

おめでとうってLINEをくれる。

直接会った時はおめでとうっていうお祝いを

何回も伝えてくれた。

生まれてきてくれて出会ってくれてありがとう

って伝えてくれた。

ありがとうを何回も伝えてくれた。


そんな人はたった1人のかけがえのない人です。

変わらない大切な大事な大好きな人です。

本当にわたしは幸せです。