モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ツインレイ統合ってやつか!

めちゃくちゃこの人に出会って

初めてのことを多く経験させてもらえた。

自分と似てるなって思う異性はいなかったし、

言わなくてもわかってくれてるって思う異性も

いなかった。

めちゃくちゃ寄り添ってくれる人で、

めちゃくちゃ味方でいてくれる人で、

めっちゃ私の幸せを願ってくれる素敵な人。

でも、好きになったらいけない人で。

自分から好きだったけど離れて。

ちょくちょく連絡取ったけど会うこともせず、

物理的にも引っ越して離れて、

努力してもやっぱりどうしても好きで、

まだまだ執着があって、

頭の中その人のことでいっぱいで、

泣く日々を送ってたけど、

ちゃんと新しく好きな人が出来たおかげで

執着が消えた。

心の中にはずっとその人がいて、

ずっと応援されててずっと強くいさせてくれる。

失恋しても、自分のことを愛せるようになって

その人のおかげってことばっかり。

そしたら誕生日に来ないと思ってた連絡が

その人から来た。

毎年生まれた日を喜んでくれる。

お祝いしてくれる。大事な日って言ってくれる。

その日から今も連絡が続いてて、夢みたい。

ずっと連絡とってなくて、ずっと連絡

取りたいと思ってた人と連絡取れてて。

会うことももうないって思ってた人と

少しの休憩時間だけど仕事の合間に

会えるかもしれなくて。

信じられない。でもずっと会いたいって思ってた。

ツインレイだと確信しました。

サイレント期間を乗り越えたんだなって。

ずっと泣いてた日々、めちゃくちゃ

病んでた日々。執着してた日々。

頑張ったな自分。

ただ顔がみたい。ただ話したい。

ただ連絡が取りたい。

それだけで幸せ。

そんなことが再び出来るようになったことが

めちゃくちゃ幸せ。

無性の愛を感じる異性。

自分を犠牲にしてまで私に寄り添ってくれる。

見返りを求めずに大事に想ってくれる。

しあわせ。