モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

タイタニックみたいな恋

最近船の事故があって亡くなる方が大勢いて、

もっともっと大切にできた命があると思うと、

運命って過酷だなぁ。言葉選びがよくわからないけど、ありのままに気持ちを吐き出してる。

私の人生のテーマみたいなのがあって、

どーにかなるさ!なんとかなるさ!

みたいな感じなんだけど。

なんとかなるさで、適当に行動したら

悲しい結末になる可能性があることを

忘れてはいけないなと思った。

まっいっか。って考え方素敵に思ってたけど

仕事は仕事でちゃんと取り組まらないと、

命の補償に関わってくる。

関わらなくてもその人の人生に関わることだから

ちゃんと頑張りたいなって改めて思う。

早く全員が見つかりますように。

船の事故をきっかけにではないけど、

昨日帰ってから特に見たいものはなくて

アマプラで購入したタイタニックを見た。

何回みてもワクワクする映画。

飽きない映画って凄いなぁ。

名言にあるように、そんな素敵な恋愛を

自分が経験できたことが幸せだなって思った。

出会いも贈り物。

自分が思うように生きたい。

そう思って私は恋をしました。

私も勿論出会えて良かったって思ってる。

相手も、出会った職場の環境は最悪だったけど

私に出会えたから感謝って伝えてくれたことが

あった。そう思ってくれることも嬉しいけど、

ちゃんと言葉にして感謝を伝えてくれる。

私がありがとうと伝えると、倍返しのように

俺の方がありがとうだよと伝えてくれた真っ直ぐな彼でした。

いつもあなたの存在が私の中にあって、

消えることがない強い想いがあります。

あなたの存在のおかげで強くいられます。

ドンソンのような彼でした。

自分のことよりも心配してくれた。

寒い冬の時期に仲良くなって、

自分も寒がりなのに、私に自分のマフラーを

外してかけてくれた人。

かけがえのない出会いに感謝です。