モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親子でらるきぃ

高校の友達と久々の再会が。。

出来なかった🥲

3人とも優しくて無理せんでって言ってくれて

やっぱ心が綺麗な人達とは何年経っても好きだな

って思った。

男友達からはデリカシーのないコメントが来たり

本当嫌になる。恋愛する気が失せる。。

美容院行って店長の津賀さんが今年はモテようと

筋トレ始めて大会に出るらしい!!

ご飯も食べてないらしくて気合いな人だ!!

ペットショップで一目惚れしたチワワを飼ったり

すごい自分がやりたいことに貪欲だなぁって

尊敬や!!

今回も可愛いショートにしてくれたし、

前髪も希望伝えたらいい感じにしてくれたし、

やっぱ最高!!ショート女子のシールも

プレゼントしてくれた✨

口コミも勝負してるらしくて星5でお願いって

言われたからすぐ投稿した😆

夕方に親が来てくれて、色々買ってきてくれて

本当感謝だなぁ。大好きだなぁ。

他にもこんにゃくゼリーとかヨーグルトとか

サラダチキンとか水、アクエリアスとか、

本当助けられたぁ🥹ありがとう!!!

37.2とかだったから一緒にらるきぃっていう

美味しすぎるパスタ屋さんに行った!!

開店前に早く並んだおかげで待たずに入れた!

雨降ってきたタイミングに開店したから良かった!!

5回目くらいの来店歴やけど、いつもの

ぺぺたまではなくレモンカレー風味ぺぺたまを

注文!!どのパスタもやっぱ最高!!

早く奢ってあげられるようになりたい。。

その前に借金返さなきゃっていう。

あと半分!8月までには返したい。

その後は自分の為に貯金して、必要な時に

親に使ってあげたい!!待っててね🥹🙇‍♀️