モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

明け方の若者たち

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220409204701j:plain

前見た映画のある夜、彼女は明け方を想う

っていう映画がめっちゃ自分に響いたって記録で

書いたんだけど、まさかのスピンオフ映画?で、

北村匠海側のエピソードの映画がアマプラで

配信されてた。Twitter北村匠海がやばいって

トレンドみたいになってたのを見た時に、

あの映画と似てる、しかもまた共演してる

って思ってからやっと謎が解けた。

勿論アマプラで全部見た。

不倫相手が北村匠海で、私と同じ状況。

幸せな家庭を壊したくないっていう気持ちも

共感できるし、いつかは離れなきゃいけないと

わかってたことも共感できる。

うちみたいに悩んでる人はきっと多い。

嘘でもいいからちゃんと好きだった?って聞いて

ちゃんと好きだったよって言ってくれることの

幸せがちゃんと感じられる。

わたしにはそれがなかったから。

でも告白した時と同じに戻っただけ。

人間として好き。変わらない好き。

ありがとうって思う。

既婚者の心理って本当よくわからない。

でも嘘のない言葉だと私は信じてます。

幸せな時をこの映画のシリーズは思い出させてくれる。思い出してしまうから泣いてしまう。

この映画に出会えて良かった。

今日は僕らがいたも前編と後編みた。

これも共感が多い映画。

好きになったらとことん一途で、

一人で生きていくって覚悟するくらい

他の人とはありえなくて、

ただただ相手のことを愛している。


このずっと続く空の下、

あなたは今どこにいますか?

今日は誰と会い、どんな話をして、

どこに行きましたか?

私を最後に思い出したのはいつですか?

今誰を愛していますか?


私は今日もあなたを愛しています。



響く。その通りの気持ちでした。

記録で書いとく。