モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

安く女子力アップ

今日の休みは、家族DAYではなく

女子力アップDAYでした💅💇‍♀️🧡

ミニモで美容院とフットネイル予約して

美容院は、カットカラートリートメントで

5500円!!!!安い!!!!

担当のスタッフさんが、北海道出身とか

高校生の時に部活で福岡に1人できたとか、

オーストラリアに住んでたとか話すから

興味持って話が聞けた!笑

白髪の話とか乾かし方とか色々聞いてくれて

説明してくれて対応神でした👏

また行きます!!徒歩10分くらいで近かった!

こんなに安いのは店舗の一周年記念のためらしいけど。笑

ありがたくクーポン使わせて頂きました。

髪色はグレーアッシュとかグレージュに

憧れ持ってて、でもなぜかあんま綺麗に

染まった事なくて、今回暗めでお願いしたら

めちゃくちゃお気に入りでした🙇‍♀️

その後は帰ってお昼寝タイムで、

夕方からフットネイル!!!!

5月だからグリーンが良くてくすんでる緑で

お願いしたらこれもお気に入り🍃💚


5月!!!ゴールデンウィークなんて私には

ないけど、働いて働いて頑張るぞ!!

体調だけは崩さないように頑張ろ。

ネイルの帰り道、スーパー寄ろうとしたら

介護士の時の看護師さんがレジにいて、

まじびっくりで嬉しかった!!

話しかけたくてたまらんかったけど

名前忘れちゃって申し訳なくて、

話しかける事は諦めたけど、ちゃんと再会って

出来るんだなぁって感動した。1人で。笑

一期一会ですな!!