モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

ガスト時代のお姉様と再会

5年ぶりに大好きなお姉様のあゆみんと

再会できた❤️❤️❤️

安心する相手☺️

行きたかったカフェは人気だったみたいで

1時間待ちだったから諦めてあゆみんおすすめの

ゆっくりできるカフェに行ってきた🍰☕️

あゆみん変わらない綺麗さ✨

私もあゆみんみたいに綺麗なまま年を取りたい。

なんと10歳も離れてるけど、

そう見えないのはあゆみんの女性らしさが

素晴らしいんだなぁ。本当尊敬☺️❤️

外見だけじゃなくて中身も良い人すぎて

大好き!!!

好きな人の話をしたり、

仕事の話をしたり、

恋バナいろんな体験談聞いたり、

楽しい時間はあっという間!!😂

ケーキ代払ってくれてありがとう🥲🍰💝

帰りも駅まで送ってくれて、旅行行きたいねとか

ウーバーイーツの人たちの飲み会あるから

おいでって誘ってくれたりとか!!

ワイワイするの好きだから楽しいことたくさん

出来たらいいなぁ😌

たけぽよって久々聞けて嬉しかった❤️‍🔥❤️‍🔥

#懐かしシリーズ

#懐かしの再会