モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

東京2日目

朝から古幡さんと再会🫶

国分寺蕎麦屋さんのbonsaiっていう

前に一回行ったことがあるお店に行こうって

行ってナビで行ったけどまさかの真逆で

一回行ったんでしょ?ってなんてこった

みたいに言われて笑った🤣🤣

たくさん歩かせてごめんね🙇‍♀️

お土産渡したらハンカチプレゼントでくれた🎁

誕生日でもないのにただこっちに来ただけで

プレゼントくれるって本当いい人すぎる👵

少し残しただけでほとんど食べた古幡さん

すごいよ!!

その後はお茶しにカフェ行って

ピスタチオアイスクッキーサンド頼んで

美味しすぎた😭💖💖💖

これもお金出してくれて本当の孫みたいに

優しくてしてくれて感謝。。

解散してカラオケ行こうかなって

考えてた時に葵ちゃんから真衣とほのちゃん

来てるよって報告されてすぐに向かった🚃

着いたら爆睡してて可愛すぎた。

機嫌は悪くなったり良くなったりの

忙しそうで可愛い。

何しても可愛い。

またバイバイして前の職場の仲良しメンバーと

居酒屋で語り!!!

たくさんいろんな話聞けて楽しかった🥹🫶

終わって急遽ボウリング🎳

2ゲームして楽しすぎました。

100スコア超えたらやっぱ嬉しい。

またすぐ会いたいけどすぐ会えない距離が

寂しいです😔

付き合ってくれてありがとぉ🥲❤️❤️

元気でね!!!!!