モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

福岡に帰ってきて9人目の再会

今日は高校の頃の一緒にいた

絢奈と再会!!!

福岡に帰ってきてうちから誘ってたのに

ワクチン接種後の副作用で熱で死んでて

会えてなかったからやっと会えたし

今回は絢奈から会いたいって誘ってくれて

嬉しかったなぁ🥹❤️‍🔥

天神でチーズケーキ屋さんで2個食べて

恋バナして、改めて絢奈の彼氏の話を

聞けて良かった!!

復縁もして、直接付き合ってって言われる

嬉しさをあんまり味わってない気がする😂

羨ましいなぁ!!

いつか直接告白されたいなぁ。

天神のクリスマスマーケットに初めて

行ってきたけど楽しすぎた🎄

サンタさんがいっぱいいてしかも面白くて

写真撮るのを楽しんだ🤳笑

その後は念願のお昼によく並んでる

ハンバーグ屋さん。おにテラス。

17時に行ったら全然並んでなくてご飯も

おかわりできて最高に美味しかった🍚

最後はプリクラ撮って、

高校生に戻ったみたいに楽しんだ🥰

よーし、明日から仕事頑張ろ!

そしてサッカー1人でも観るの楽しいなぁ⚽️

日本がんばれぇ🇯🇵⚽️