モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友の誕生日サプライズ

志帆と1年3ヶ月ぶりの再会😍

カフェでひたすら語って、

タッカンマリと私の韓国料理屋さんに行って

キンパを一人で10個くらいあるやつ平らげた😂

美味しすぎたなぁ。

サプライズもなんとか成功して

お店の人ありがとうございます🫡🍀

プレゼントも爪ケアセット買ったら

めっちゃ欲しかったやつ!!!

って喜んでくれてすごく嬉しかった🥰

その後はバーみたいなとこに行って

25歳のフレッシュな若者に声かけられて

一緒に楽しく飲んだ!!

他の女の子に声をかけさせてから

ナンパに成功したらうちらは去るっていう。笑

その後も35歳のへんてこさん達にめっちゃ

声かけられてバーに行って、私はウォーター。

私は人には興味持たないけど感情には興味ある

って言ったら哲学的やねって言われた🤣

普通に人と話すと楽しいなぁ。

楽しい休日をありがとう😘