モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

好きな音楽

よくどんなアーティストの曲聴くの?

って質問されるけど、いろんなアーティストの

曲を聴きすぎて答えられない。

でも曲調?バラード系がやっぱり好きみたい!

歌いやすい曲も好き!!

歌詞が好きな曲最高!

ほとんどTikTokをみて好きになる😂❤️

ありがたい現代になりましたよ。笑

自分に響く曲がこんなにあるし。

特にwelcome to my lifeはうちの人生そのもの。

バイト終わって夜食食べて泣いて泣いて泣いて

泣き疲れて眠ろうとしてもトイレ頻回だし。笑

結局寝たのは朝の7時すぎ😂

5時間は寝れたかな?

今日は南美の誕生日❤️🎉🎉

28歳おめでとう!!!

あんま最近関われてなかったし、

闇を感じた事もあったけど。

それでも同じB型で同じ牡牛座の運命。

好きなんです。

いろいろあったんだろうなぁとも思うし

真っすぐな純粋な友達だなぁって思う。

本当おめでとう!!!