モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

好きな作品の共通点

この作品たちが物凄く心に響いて好き。

共通点をみつけた。

死にたいとか消えたいって思った時に

出会ったパートナーとの愛物語。

みんな生きてて良かったと最終的に思えてて

ちゃんと生きようと前向きになってる。

すんごくわかる。

余命10年の坂口健太郎の台詞で

死にたいって思ってた僕に生きたいって思わせてくれたまつりちゃんの為に俺は生きる。

まさしくこれなんだよね。

うちも人生でたくさんたくさん絶望を感じた。

絶望の中に助けてくれた人たち。

私のことを思ってくれる人たち。

私の味方でいてくれる人たち。

きっとこの人たちを私はずっと好きで

ずっと愛します。

だから久しぶりに会ってない人たちとも

会いたくなる。会いたくなるのはそんな人たち。

男女問わず大好き。

もらった愛は忘れちゃいけないし

忘れたくないしずっと大切にしたい。

これからたくさん再会して幸せを分けてもらう。

話す時間を大切にしたい❤️