モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

日記投稿100日記念❤️1年記念❤️

ブログを始めて今日で一年経った。

好きなことだから続けられた!

毎日ではないけど、思った時感じた時、

イムリーに書けた!!

自己満でしかないけど。

見返したら懐かしめる☺️

いつまででも続けてやろ🙆‍♀️

今日は3回目のワクチン!!

近くの病院で打ってもらったけど

親切な対応の病院だった。

関東の先生と違って丁寧に問診してくれた。

やっぱ福岡最高。

あんま好きじゃなかったカラコンを無くす為に

病院に行くだけなのにつけてったけど

なぜか褒められて嬉しかった!

看護師さん優しいなぁ☺️

特になんともないといいけど。

バイト行く気でしかない。


伸ばそうと思って伸ばしてたけど。

やっぱり一つ結びもピン使っても

髪の毛出てくるし、左髪は跳ねちゃうし、

やっぱ切ろう✂︎笑

最後のハーフアップかな!笑

あと今日の良かったこと!!

体重が確実に痩せてってること♪

サラダダイエット最高🥗

飽きません!!いっぱい食べよう!