モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

いい夫婦の日

小中一緒で自分と似てて、

中学の卒業前に些細なことで

一方的にわたしが怒って絶交状態に

してしまってまともに話せず卒業。🎓

もう話すこと出来ないんだろうなって

覚悟持ってたけど、奇跡的に仲直り出来て

また仲良くなれた。

私が関東に行く前までは会ってたけど、

関東に行ってから連絡もお互いしなくなって

少しはしたけど浅いつながりになってた。

誕生日はお祝いの言葉もくれないって

一方的にまた離れてしまってた。

やっぱ一方的な想いは長続きしない😭

期待をしてたからなんだよね。。

期待せず、見返りを求めずっていう行動って

意外と難しい。。。

それで福岡帰ってきて、2人で会うとか

全く無くて、結婚を知った。

2022年11月22日。いい夫婦の日

名字が変わるってストーリーに書いてあって

一気に寂しさが溢れてきて、大好きな動画を

作って0時に友達に届けられた。

喜んでくれて良かった。

来年の1月には長野県民になって本当に

離れてしまうけど、距離って関係ないよなって

離れて、気付かされた。

本当心の距離が大切なんだよ。

想いを伝えることって大事。

ちゃんと好きだよって、大切だよって

伝えることが本当に大事。

だから動画を作って喜んでもらえてよかった。

2回会う約束をしてくれて、

長野に行く前に、本当に離れる前に

会いたいって思ってくれたこと、

本当に嬉しかった。ありがとう。