モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

自分事のように。

私は熱が上がったり下がったりの繰り返し。

今日は週末明けで月曜。出勤する準備はしてた。

37.4〜37.6とかで。相談して今日一日様子見で

お休みを頂いた。熱が下がりきれないのが心配で

近くの大きい綺麗な病院の発熱外来に連絡して

受診することが決まった。

時間になって個室に通されて、オンラインで

先生と話した。前の健康診断の結果で貧血気味

だったのが気になって血液検査をお願いした。

そしてPCR検査もまた実施。二回目。

血液検査の結果は異常なしで安心した。

PCRの結果は明日ということだけど。

もしその結果陰性でまだ熱の上がり下がりが

続くならストレスでの影響かもしれないって

言われた。どんだけストレス性弱いんだよ。

でもいつもは蕁麻疹が出るのに福岡に帰ってから

一回も出てない。コロナ禍の時に熱でのストレスはやめてほしいよ。。

37.0まで下がってたと思ったけど、やっぱり

下がりきれない。37.7,

きっとまた下がる。そして上がる。繰り返し。

いっそのこと陽性と言ってほしい。

原因不明の熱より安心する。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220411214510j:plain

親友のきらが心配で電話をくれた。

自分ごとのように心配してくれるのって嬉しい。

私の好きな人も自分がどのように考えてくれた。

私が辛い時は一緒に悲しんで励ましてくれた。

蕁麻疹が出た時も心配してくれた。

転んだ時も鍵を落とした時もカードを落とした時も心配してくれた。

人間として好き。と好きな人に言われてた。

私もそーゆー自分がどのように考えて行動して

大切にしてくれる人は、みんな人間として好き。

人間として好きなのは一生好きってこと。

嬉しい言葉だ。

ありがとう!!きらいつもありがとう!!