モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親に借金返済完了!

私が神奈川に引っ越してから

それまでは家具を揃えるのも引っ越しも

全部自分の貯金から出してたけど、

引っ越しが終わって全財産の残金が。。。

このとーり461円でした。

食べることもできない状況になったのは初めて。

それでも私の親は助けてくれた。

親ってすごいなって思った。

それから頑張って働いても

ボーナスもなく、貯金もできず。

結果転職したのにまた転職。

家具はそのまま持ってきて、

引っ越し代、とかは安く済むように

頑張って自分で出せた!

でもここからが、またやばい時だから

初めての掛け持ちで転職して1ヶ月後くらいに

バイトも始めた。

すぐ体調崩す私だから不安だった。

案の定ストレス熱を何回も出したり

肝炎になったり、、、

迷惑もたくさんかけてる中でバイト先の人たちは

優しくて救われてる!

なんとか両方の仕事も慣れて、

貯金も順調にできて、

やっと!8ヶ月貯金で借金30万返済!!

貯金はまた一から頑張ろう!!