モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

family DAY

大好きな家族と会って美味しいコース料理を

頂いて、目を見て話せるって物凄く幸せな時間。

姉の旦那さんも家族の一員で本当大好き!!

天神のgrandmirageっていうお洒落なお店で

一回同窓会の二次会で来たところだった🥰

 

集合時間になる前に昼寝をしてしまって

ピンポン鳴って起きてバタバタ家出たけど😅

休みの日は音鳴るようにしとかなきゃって思った!笑

 

イケメンな俳優の渡邊圭介さん似の店員さんから

ご家族で来られたんですか?って飲み物おかわりする時に個人的にお話ししてくれて、優しい店員さんだなぁって思った!笑

その方は近くにいても、もう4年くらい家族に

会ってないですって言ってて衝撃受けた!

家族大好き人間からしたら、定期的に

会いたいんだよね!!

 

本当は何回もブログにも書いてるけど、

家族に対してご馳走したいのに、

親に払ってもらって、ありがたいのと

申し訳なさでいっぱいになる。。。

でもお金ちゃんと貯めて、借金返し終わったら

本当旅行も温泉もご飯も出して一緒の時間を

過ごしたい!!!!

その為には働き続けなきゃいけないんだって

最近そーゆーお金のことばっか考えてる😎

一生食べていけますように。

どうか健康な体を下さい。