モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

徳島1日目

お墓参り本当やっと出来た🥲

おばあちゃん、おじいちゃん

会いに来るの遅くなってごめんね!

でも挨拶出来て良かった😌

臼井のおばちゃんにも会えて、

出会った時はおばちゃんって呼んでたけど

もう95歳になるおばあちゃんの長女!!

名前は思い出してくれて、認知症になってないから会話もできて、嬉しかった🥹

デイサービスで楽しめてるようで安心!

りっちゃんも髪が白髪になってて

年月が過ぎているのを実感した!

ママが高校生の頃通ってたお好み焼き屋さん!

ずーっとお店出来てることが凄い👏

モダン焼きを頼んだ!美味しかった😋

大きくてテンション上がった🥰

#知らない同志

#穴吹温泉

りんごの湯が印象的でりんごの香と色🍎

ママがお尻吸引注意のとこに吸引されてて

爆笑だった😂😂😂跡ついてるし🤣🤣🤣

双子の姉がカフェオレを両親とうちに

奢ってくれました😊

温泉のお食事処好きなんだよな🤭

1日目終了!!

ゆっくり寝れました😆