モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

涙が出てくる

中学で絶交して高校で仲直りして

社会人になってちょくちょく遊んで

東京行ってからは全然会わず。

誕生日もお互い連絡せず。

でもスピーチは頼まれた。

結婚式の大役は何番目に頼んだかわからないけど

頼まれた。

うちだけ、次の日休みになったって言ったのに

結婚式遅い時間まであるからゆっくり休んで

って言われて。

でも他の友達とは会ってて。

平気で写真あげて。

うちをどんな目で見てるんだろ。

傷付かないって思ってるのかな?

やっぱり相性合わないのかな。

傷つくことばっかり。

涙が出るけど、実家に住んでるから

声を出して思いっきり泣けない。

泣く場所が一人暮らしの時はあるのに

今は泣き場所がない。

こーゆー少しずつくるストレスが謎熱の

原因だったりして。