モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

麗里の結婚式

スピーチという人生経験をさせてくれて

大役を任せてくれてありがとう!!

心残りはあるけど、大人になった私は

やっぱり受け入れるしかないんだな。

1人で帰りながら、1人で考えて、

ずっと1人だったしこれから先も誰かが

いてくれる未来が想像つかないけど、

マッチングアプリで知り合った人と結婚して

いい結婚をした友達だから、早速明日

マッチングアプリの人とランチ。

とにかく会わなきゃ何も始まらない😂

結婚願望なくなってたけど、いい結婚式に

参列すると誰かいないかなーって気分に

なるもんだ。笑

頑張らず頑張ろう。笑