モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

初めての九大病院

先生は95%経験上大丈夫!

熱もそのうち下がりますって言われたから

検査はせずに、肝機能障害の数値が普通の

女性の3倍もあるからそこは気になると言われ

採血だけで1時間待ち。さすが大きな病院🏥

採血結果まで1時間かかるから、両親と

ロイヤルホストでランチ食べて、

食べすぎた🤰

ステーキペッパーライスとママの残した

ちゃんぽん食べてお腹いっぱいすぎ。

採血結果は肝機能の数値も正常に戻ってて

一時的に上がったのかな?って言われた。

これでストレスでの熱っていうのがわかる。

会社辞めてやるー。

社会不適合者って思ったけど、最初の介護士

時はそんな苛々したことなかったし、本当

人による。上司がむかつくのも私だけじゃない。

私はまともだ。笑

とりあえず病気じゃなくて良かった!!