モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

【大共感】中町綾ちゃん失恋の想い

YouTuberの中町綾ちゃんが失恋報告動画を

出していてみました!

めちゃくちゃ共感しました!!!

大恋愛をした人に共通する想いな気がした。

・その人が生きていればそれでいい

・幸せでいてほしい

・自分自身を成長させてくれた

・感謝

・嫌いになることはない、ずっと好き

カップルを見たら頑張れって思う

こんな感じかな?

大恋愛してなかったら、他のカップルみても

何公共の場でイチャイチャしてんだよ。とか

私の前でイチャイチャすんなとかそんなことを

思っていたけど、大恋愛したら自分が当事者の

ようなめちゃくちゃ幸せな気持ちを理解する事が

出来るから、幸せだよね!今を楽しんで!どうか幸せに!って思う事ができる!

公園でイチャイチャしてても、それくらい好き

なんだよね、周りの目を気にしないほどその人で

頭がいっぱいなんだよねって理解してあげる事が

出来てた🤩

そして生きてればそれでいい。

本当に何がなんでも病気にならないように、

笑って元気に今を過ごしててほしい。

会わなくなったら死んだと同じ感じに

なっちゃうかもしれないけど、元気かな?って

笑ってるかな?泣いてないかな?悲しんでないかな?とか色々心配しちゃうから、とりあえず

元気でいてくれたらこっちは幸せなんだよね。

中町綾ちゃんは、今は辛いと思う。

1ヶ月引きずったって言ってたけど、

大恋愛はほぼずっと引きずる。

幸せな思い出をどうしても思い出す。

私は3年引きずってます。

連絡取れなくても、元気でいてほしい。

誕生日に連絡くれる彼へ感謝の気持ちしかない。

誕生日だけで繋がってる関係で幸せ。

だから、私は放っておく愛を貫いて、

彼は私の存在を誕生日の日に認めてくれる愛を

貫いてほしいとは言わないけど、

送りたいって思ってくれる内は送ってくれたら

私は幸せ。生きてるから、できること。

今を、つながりを、大事にしたい。