モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

3回目のシュガーリングWax

シュガーリングWax脱毛に通い始めて

今日で3回目!!

今回は初めて肘上の腕もしてもらったけど

感動の仕上がり🤩

ここの脱毛サロンのスタッフは

あったかい接客をしてくれる。

話を笑って聞いてくれたり、話してくれたり

髪の毛切りましたよね!似合ってる可愛い

って変化に気付いてくれて伝えてくれたり。

すんごい感動レベルの接客!!!

だから私の居心地のいい場所、時間になってて

とっても有難いです😌🌸🌸

医療脱毛行ってもなくなることはない。

ならここの脱毛サロンで清潔感維持に努める。

自分が好きな自分になる!!!

昨日は姉がカフェにカラオケに付き合ってくれて

家族にも支えられて、上司と口論なんか

しちゃっても、決して否定をしないでくれて、

見守ってくれてありがたい。

健康第一だから、ストレスを減らして、

頑張って健康取り戻そう🥹

コンビニで家族の食パンとキャベツを買ったら

ミルクティーが当たって久々大好きな

午後の紅茶ゲット❤️

今日はhappyな1日でした☺️