モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

立花山登山!

⭐︎良かったこと

①早起きちゃんとできたこと

②玲奈さんと車の中で沢山会社の愚痴を言い合えたこと

③登山の山頂で休憩してたらおじさまに三代美女がおる!っていい冗談言ってくれたこと

 

⭐︎ありがとう

①玲奈さん井尻まで遠いのに送迎ありがとう!

②美咲さん玲奈さん一緒に登山してくれてありがとう!

③ママ寝てていいのにうちが起きたか確認しにわざわざ起きてくれて、気を付けて行ってきてねって言ってくれてありがとう!

帰ってきて睡魔ピークだったけど

吉村歯科に行った🦷

私の奥歯がないことに対して周りの人とか

先生から何で抜いたんだろ?って

不思議がられた😂

結局たっかいインプラントすることに。。

親にまた借金。人生これがいつまで続くの。

帰ってから美容院!sweep平尾でカラーと

前髪カット!!

楽しみー🥹❤️