モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

徳島2日目

#鳴滝

思った以上に長い滝でテンション上がった😍

#ラフォーレつるぎ山

ハートの形のピザは初めてだった🍕

とっても爽やかな店主さんでご夫婦でされてて

いいお店でした🥰

#二重かずら橋

楽しかった🌉

阿波尾鶏美味しかった😋

#美濃田の湯

2回目の温泉も行けて幸せ。♨️

今日は特に気温5度で寒いスポットばかり

行ってたから温泉で体を温められて良かった🥹

三日月も星も徳島は綺麗だった🌓⭐️

寒くて鼻水止まらないし、

くしゃみ止まらないし、

もしかして風邪引いたかな?

ティッシュ詰めて寝ます!

ママが心配してくれて毛布2枚目かけてくれた🥲

優しいです!!ありがとう!!!