モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

お茶が美味しい季節

⭐︎良かったこと

①新しい15㎜のコテで久々髪の毛巻けた

②美咲さんに退職予定のこと伝えられた

③事務所に帰り誰もいなかったから終礼もなく、定時前には事務所出れた

 

 ⭐︎ありがとう

①早紀さんに緊急か相談したらすぐに対応してくれて、私もどうしたらいいか教えてくれて緊急対応の流れがスムーズで早紀さんありがとう!

②美咲さんが愚痴聞いてくれたり愚痴話してくれたり信用してくれてありがとう!

③お茶がもうお湯なかったけどまた作ってくれてついでくれてママに大感謝🍵

 

今日の熱は37.5

いまだに3ヶ月以上発熱下がらん。

もうすぐ4ヶ月目😇

志津代さん木曜日なのに休みで

手術日だったみたい。

元気って言ってたから安心!!

うちとの焼肉きんぐを楽しみに頑張ったって

言ってて歳上だけど可愛かった🥰

 

大好きなドラマ3話だったけど、

なんか寂しい気持ちとほっこりする気持ちで

なんなんだ。笑

居心地が良い場所って大人になって

出会うと最高だよね。

前の職場の同期たちがこんな感じかも!

居心地良すぎる。

東京にまた住むかな。。