モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親友に感謝

結婚式の友達のこと、

ずーっと誰かに言えずにいた。

1人で抱えて過ごしてきた。

でも東京の親友きらと電話することがあって

話した時についでに聞いてもらった!

もえは間違ってない!!って言ってくれた。

電車乗りながら親友の優しさに涙が出た。

ようやく話せた悩みを味方になって聞いてくれて

重荷が降りた気がした。

福岡の親友のしほも、長文で送ってきていいから

話してきてねって言ってくれて優しくて、

長文送ったら既読がいつもより早くついて、

それだけで、救われた。

仕事から帰ってきても、謎熱はいまだに

続いてて37.9まであった。

このストレスがなくなったら、下がるかな?

なくなることはあるのかな?

蕁麻疹はストレスなくなった時にちゃんと

出なくなる。

私な体は素晴らしく素直です!

友達が、親友が、ちゃんと味方がいる事実が

あること、本当に幸せ。

少人数の親友をずっと大事にしていきたいし、

話すことって、親友に話すってめちゃくちゃ

大事なことだったんだなって思える!

ありがとう!大好きな親友たち。