モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

両親と海鮮丼

昨日のバイトは初めて一人でとりあえず全部

特にエラーもなくやって目標の0時半に終わらせることが出来た💪🏻

教えてくれた小濱さんが計算ミスを指摘して

くれなかったら終わってなかった😭

計算ミスをとりあえず無くしたいなぁ。

週二回だけだから忘れてしまいがちだけど

早く覚えて早く仕事が出来るようにやって

一人でも平気で働けるようになりたいなぁ。

お金を扱う仕事って本当大変😂

電卓も早くならなきゃやけど正確性が大事!!

唯一の休みの日曜日は両親が来てくれるから

昼前に起きてシャワー浴して化粧して

お洒落して掃除機かけてドラマ見てたら

来てくれて、近くの600円の海鮮丼を買って

来てくれて一緒にランチ!!うちにあった

お味噌汁と大麦若葉のお茶も。🍵

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220403132916j:plain

うちの好物のよもぎ大福も毎回買ってきてくれて

お米にイチゴにふりかけに冷凍食品にうどんや

パスタも買ってきてくれて感謝ー🥲🥲🥲

本当早く貯金貯めて一気に返したい。

福岡くんっていう昼の番組初めて見たら

まさかの母校の九産が出てきて福岡一人気の学食

ってさかなめしが紹介されてた!!

橋本環奈が出てた昔の番組にも出たんだよなぁ

さかなめし目当てで学校選んだ子とかいて

さかなめしって凄いなぁって思った。

うちは一回とかしか食べたことない🤣

旅好きっていう前川清の番組では

佐賀の上峰町に住んでた番組に出たおじいちゃんのお孫さんからインスタでDMが送られてきた

みたいでほっこりする話だった。

上峰町はうちのおじいちゃんおばあちゃんの町

だから余計に番組に出てほしかったなぁ。