モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

親子で舞鶴公園

週一の休みにまた親が一人暮らしの家に

色々お菓子とか食べ物持って来てくれた♥️

いつもありがとう!!

パパが買ってくれたパンでお昼ご飯食べて

舞鶴公園に歩いて藤の花を見てきた!!

先々週も西公園で桜をみて、花に癒されてる

親子です。自然っていいなぁ。

老後の生活を親子で味わってる感じがする🤣

関東からこっちに戻ったのも、家族のことが

心配ってこともあったから、戻ってきて

沢山家族時間が増えて私は幸せです。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417205643j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417205705j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417205726j:plain

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417205758j:plain

歩いてブラブラした時にVITOのジェラート♥️

カカオチョコとピスタチオのカップダブル!

ピスタチオ神すぎたな。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417205934j:plain

その後はぶらぶらして夜ご飯は

華鳥味?っていう水炊き屋さんに入って

特別コース!もうすぐママと私の誕生日だから

特別コースにしてもらった☺️

美味しすぎたけどお腹パンパンすぎた。笑

また3人で仲良く歩いて帰って月をみたら

綺麗すぎて今日一テンション上がった。

4月の満月はピンクムーン🌕

大きすぎて満月で綺麗で癒されすぎて感動。

写真より直接見た方が感動だね。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220417210307j:plain

スーパーまで車で乗せてってもらってバイバイ。

たくさんありがとう。早く恩返しできるように

頑張ります!!両親二人ともだいすき。