モエノヒトトキblog

素直な思いを綴ります♫

PCR検査即日結果

私の職場で一人コロナ陽性者が出て、

その後またその人と関わった一人が発熱出て

私は朝の体温が37.5あって、鼻水も出てて、

生理前だから仕方ないかなって言い聞かせて

仕事へ向かった。着いてから抗原検査受けて

陰性だったから安心してた。

でもなんとなく倦怠感があったり、悪寒がしたり

金曜は仕事終わってバイトの日だったけど、

バイト行く前に熱測ったら38.1😳

コロナだって思った。すぐ職場に連絡して、

その後バイト先にも連絡して休むことを伝えて、

と思ってたら一瞬で37度前半まで下がって

なんやったんやろうって感じ。

明日熱下がってたら無料のPCR検査受けることに

して今日の朝は37度ちょうど。

生理も12日遅れてるから気になってまず婦人科へ。

そこの女性スタッフも先生もいい人だった。

抗原検査してくれて陰性。

生理が遅れてるのは環境の変化とかもある

4月だからかもとのことで様子観察。

こんなに遅れたことないから不安だったけど、

たしかに職場も研修中だし掛け持ちのバイトも

始めたところだったからそのストレスかな?

その後はPCR検査受けに行ったけど、

唾液が中々出なくて大変だった😇

そんな簡単に出ないって自律神経がおかしい人

とか早食いの人とかって。うちやん。笑

まだ若いのにってよく言われるうちやん。

なんとか提出して、スピードコースみたいなのは

お金がかかるから辞めたけど、通常の検査でも

まさかの検査日に結果が出て驚いた。

f:id:takepoyonosunaonaomoi:20220409204328j:plain


安心しました。陰性なのに夕方になるにつれて

熱もやや上がり気味でよくわからん謎な熱。

うちのストレスどうなってんだ。